人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田市民芸館へ行きました


最近はストーブを使ったりしていましたが、今日は暖かい日です。
糸を紡いでいてもポカポカでうれしいです。



豊田市民芸館へ行きました_b0172349_11010325.jpg

行きたい行きたいと思いながら先伸ばしにしていた民芸館へ行きました。
芹沢銈介さんの展示です。
公園の紅葉もまだ少し楽しめました。
4日までなのですが、興味のある方ご覧くださいね。
近くの「民芸の森」にも少し展示がありました。
こちらは偶然民芸の森へ行ったときに拝見できました。
よかった。


私は下絵とか、図案とか、制作の過程が分かるものを見るのが大好きです。
満足して帰ってきました。





by kyami210 | 2016-12-02 11:00

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。こどもたちのこと。


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31