本日最終日です。


長いゴールデンウィーク、子供たちは
「きょうもこどもえんやすみ?」
と喜び半分、ちょっと飽き気味?な様子です。
私は宿題があったことを忘れており、今慌てています。



b0172349_08373647.jpg


山里のお蔵展、
涼しいし、空気が違いました。近所には名古屋コーチンが散歩しているお宅もありびっくりしました。声をかけると、お家にちゃんと帰るそうです。

ゆっくり時間の流れる山里のお蔵展ですが、今日が最終日です。のんびり遊びに行かれてはいかがですか?

第1会場(阿部宅)
愛知県豊田市東萩平町浜井場46-1

第2会場(影山宅『牛馬窯』)
愛知県豊田市東萩平町浜井場44

10時から17時までの開催です。








[PR]
by kyami210 | 2017-05-05 08:20

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。連絡はこちらまでkyami210●yahoo.co.jp(●を@にかえてください)


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31