2017 茶綿


我が家のゴールデンウィークも最終日です。
気づけば桜の枝もきれいな新緑になり、いい季節です。お庭に出るのが楽しいですね。


お蔵展、無事に終了いたしました。
たくさんの方がいらっしゃるすごい空間でした。
主催の方、出展されている方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました!




b0172349_12042240.jpg



家では、今年の棉の準備中です。
今年は茶綿をメインに植えます。
水にひたひた浸けています。

白ほど上手に育てられた事がなく、心配です。
そして、3、4年前の種なのでそちらも心配していましたが、5日目で根がチラホラと出て来ました。




[PR]
by kyami210 | 2017-05-07 11:47

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。連絡はこちらまでkyami210●yahoo.co.jp(●を@にかえてください)


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31