出展のお知らせ

暑い日が続きますね。

茶綿を植えた時期は急に冷える日があり、
種が古いことも関係しているのか、うまく発芽しないまま種が腐ってしまったようです。
同じように植えた白い綿は順調に発芽しているので、
今年も白を中心に植えることにします。
何粒か発芽した茶綿がいるので、なんとか育てたいです。

遅くなりましたが、出展のお知らせです。

b0172349_04502603.jpg
b0172349_04503729.jpg
「 初夏、森の手ざわり vol.3 」
5月28日 10時~3時 小雨決行

場所 豊田市民芸の森 ( 470-0331豊田市平戸橋町石平60-1 )


お天気がよければ、綿繰り機と糸車を持っていきます。
今回は綿繰り、糸紡ぎの体験もできますのでお声かけくださいね。












[PR]
by kyami210 | 2017-05-23 05:27 | お知らせ

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。連絡はこちらまでkyami210●yahoo.co.jp(●を@にかえてください)


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31