お知らせ

蒸し暑い日が続いています。
暑くなりだしたら、 i が熱を出しました。
みなさんもお気を付けくださいね。


b0172349_14194591.jpg





7月は、STREET & PARK MARKET へ出店します。
2会場で開催されるようです。
お天気が良ければ、綿繰りの体験と糸紡ぎの実演ができればと考えています。
綿繰りは小さなお子様もできる簡単な工程なので興味があればお声かけくださいね。




何度か行っていますが、出店は初めてです。
ポン菓子があったり、紙芝居を読んでくれていたり、
公園なので少し遊具があったり小さな子も楽しめるイベントだな
というイメージです。
行くと、うちの子供たちはいつも遊具から離れてくれません。




STREET & PARK MARKET

日時 2017.7.15

時間 10:00~15:00

会場 SAKURA PARK

桜城趾公園(豊田市元城町1-51)


出展名が 「yama moto」になっております。

雨は降らないでほしいけど、暑くもならないでほしい…と勝手なことを願っています。


[PR]
by kyami210 | 2017-07-04 14:38 | お知らせ

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。連絡はこちらまでkyami210●yahoo.co.jp(●を@にかえてください)


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31