人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜もおしまい


昨日は、第1回手仕事市in古志戸窯にお邪魔しました
近所にこんな場所があるとは、知りませんでした

近くに物を作っている人がいるんだな~というのも新鮮でした
太田さん、ありがとうございました




昨日、今日の強風ですっかり桜が散ってしまいました










今年は、me の散歩で毎日桜を堪能しました
me は指差しができるようになったので、
桜を見てはゆびを指し、
花びらが散るのを見てはゆびを指し
犬を見つけてはゆびを指し
楽しそうでした

家は少し高い位置にあり、目の前の遊歩道がよく見えます
散歩する人を見つけては
窓にへばりついて手を振ったり、ガラスを叩いたり

成長したんだな
主人以外にも
一緒に散歩できる相手ができて今年は楽しい春でした
by kyami210 | 2013-04-07 19:34

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。こどもたちのこと。


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31