人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ咲いています


土日が終わって、今日からまた作業をがんばります。
休みの日も隙をみては作業したい…と時間づくりにアクセクしますが
結果、できません。
こどもたちとの時間を楽しみながら(きーっとなりながら)家事で時間が過ぎていきます。
昨日は、アイスクリームのゲーム作りでした。
アイスクリームを描いて、ビーズや色紙をトッピングします。
元はよそで遊んだタブレットとかでするゲームのようですが、
紙に描いたアイスクリームでもなかなか楽しいです。




まだ咲いています_b0172349_09340354.jpg



こちらは、抜こうかどうしようか悩んでいる庭の棉です。
花がまだ咲いているので、何だか抜きにくく、毎日眺めています。
一日で咲き終わる花と思っていましたが、しばらく咲いている気がします。
冷えるからでしょうか?








by kyami210 | 2016-11-28 09:56

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。こどもたちのこと。


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31