人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が続いていますね。

雨が続いていますね。
雨の前に行ったっきりの畑ですが、母が行った時にはまた草だらけだったそうです。

雨が続いていますね。_b0172349_05163723.jpg

雨が続いていますね。_b0172349_05163838.jpg

花も終わってしまったかしら?


昨夜は子供達が綿繰りをしてくれました。
すぐに気が変わっちゃうのでほんの少しですが。
お腹が大きくなってきたので、ちょっとしたことも助かります。
上の子たちよりもお腹が出っ張ってくるのが早く、特に努力してこなかったので体力も筋力も落ちておりあちこちに支障が…

歩くのが痛いってさすがに今までなかったんだけどなぁ。



by kyami210 | 2017-10-20 05:15

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。こどもたちのこと。


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31