人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中

考え中_b0172349_13283663.jpg



スピンドルで紡いで、わくばたで試しに織っています。
コースターくらいなら織れるかな。


最近は、本当に何もできない。

家事もろくに終わらないので、主人がよく助けてくれます。
いつもありがとうございます。
何もできない、というか希望通りに進まないから何もできなかった!ってなるのかな?とも思いますが。
この感じ、上の子たちが小さな頃にも感じていたことがあるなぁと思い出しました。


最近困っているのは、子供3人分のスケジュール管理。主に上二人の学校の行事や持ち物の把握です。
末の子が動くようになったらやる事が増えて、忘れ物が増えてきました。
来年になれば、もう少し楽になるはず!と言い聞かせています。







by kyami210 | 2019-06-04 13:28 | 日々

育てた和綿を紡いで、染めて、布を織っています。こどもたちのこと。


by kyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31